ルシャ ネイルリペアクリーム

ゼトックスタイルさんの「ルシャ ネイルリペアクリーム」をお試しさせていただきました。

f:id:yykh:20180606230122j:plain

ジェルネイルを3年ほど続けているので爪がだいぶ薄くなっており、何かケアしなければ、とはずっと思っていたのですが…、
ネイルオイルはべたべたするからあまりつけたくない。
ケラチンサプリは高くて続かない。
という悩みがありました。

 

その点、このネイルリペアクリームはかなりべたつきが少ないので塗るのが苦じゃありません。
見た目もシンプルスマートなので職場のデスクに置いて、気になったときにサッと塗ってます。香りもいいので仕事中のリフレッシュも兼ねて。

 

夏までに健康な爪を取り返したいところです。