未来 I'm PINCH美容液

【未来】さんのI'm PINCH美容液 ピンチ肌脱出体験コース(10ml)をお試しさせていただきました。

 

f:id:yykh:20200302003026j:image

到着してまず箱を開けると、「旅行用に…」などと言わずすぐ使ってくださいという念押しのお手紙が。消費者のことをわかってますね(笑)

この紙に、10mlとは別にパウチが3つ分ついています。このパウチは旅行用に使わせていただきます(笑)

 

f:id:yykh:20200302003151j:image

10mlというのはこちらです。このボトル自体はプッシュ式なのですが、最後の最後まで使ってほしい!という思いから、スプーンまでつけていただいています。

 

まずは付属の説明書のとおり、プッシュ式の方で5プッシュして、化粧水の後に使ってみました。使用してから3時間ほどたってもしっとりもっちりが続いているので安心して寝ることができます。でももしかしたら3プッシュくらいでいいかもしれません。

 

とりあえず続けてみたいと思います!