大木製薬 スキナバリア

スキナバリア お試しさせていただきました。

f:id:yykh:20200530221948j:plain

 

まず前提として、私はハンドクリームが大嫌いです。どうしたってベタつくのが本当に嫌いで。小さい手頃なプレゼントとしてよくもらうものの、もらうたびに母親に横流ししてました。

 

そうはいっても寄る年波には勝てず。冬場は手がカサつくようになってしまったし、最近ではアルコール消毒のしすぎで手が荒れがちに。暑くなってきたのにハンドクリームなんて絶対に使いたくない…。

 

そんなときに頂いたのがこのスキナバリア。

「すーっとのびてベタつかない」とパッケージに書いてありますが…、本当かな、と手に塗ってみてびっくり!!

本当に、正真正銘、ベタつかないんです!!!!!!!

 

というわけで、今のところ私が唯一使っているハンドケア製品です。

使い切ったらリピートしようかなと思っています。