フラケア モイストシャンプー&モイストトリートメント

FURAcareさんのモイストシャンプーとモイストトリートメントを使わせていただきました。

フラケアさんのヘアケア商品は以前、クレンズスパマスクというスペシャルケアアイテムを使わせていただいたことがありますが、シャントリは初めてです。

 

f:id:yykh:20211025233053j:image

まず見た目から入りますが(笑)、デザインがシンプル&ボトルの形状ががスッキリしているのでお風呂場に置きやすい&残量が一目でわかる(これが大事‼︎)のが素晴らしいですね。

 

まずシャンプーについて。私は普段シャンプーの前にまずコンディショナーをつける(そうしないと髪が絡まってシャンプーできない…)ほどハイダメージのロングヘアなのですが、ツープッシュで十分泡立ちました!ホワイトティーの香りもよく、匂いがシリーズで統一されているのも好感度高いです。またすすぎも苦労しませんでした。

 

次に…トリートメントについて!こちらは特に感動レベルでした!! それこそ週に一度のスペシャルケアアイテムを使ったときのようなレベルで髪の毛がサラサラすべすべになります。かなり嬉しい出会いです!!

 

よりよいシャンプー・トリートメントを求めて彷徨っていましたが、当面これに落ち着きそうです。今のところ文句なし!オススメです!!

 

#FURAcare
#フラケア
#ヘアケア
#シャンプー
#トリートメント
#フラケアモイストシャンプー
#フラケアモイストトリートメント
#furacare_ad
#pr