2022-01-01から1年間の記事一覧

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル ニベア様からいただきました。 顔・からだ用なのでこれ一本で全身使えます。SPF50+/PA++++な上に、汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み )」、それでいて石鹸…

タカミ スキンピール

タカミ スキンピール お試しさせていただいております。 言わずと知れた名品ですが、私にとっては初めての使用です。お恥ずかしながらピーリング的なアイテムなのかと勘違いしておりました。 実際は水のようなテクスチャの美容液で、匂いもなく、全く嫌なと…

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル お試しさせていただきました。 ヘアマスクで大人気のfinoから2021年9月にヘアオイルが発売されて早半年、既にLIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているようです。 …

アクネスラボ 薬用 スポッツクリーム 夜用ポイントパッチ

お試しさせていただきました。 ニキビパッチとクリームが同梱されている商品です。 ニキビパッチは韓国のものを使ったことがあったのですが、クリームを塗ってからパッチを貼る…というのは何故かその発想がなかったので、一周回って新鮮でした。 クリームは…

MAC ライトフルC3ベースメイクセット

M・A・Cが新シリーズ「ライトフルC3」から新商品の化粧下地とパウダーファンデーション、そしてベストコスメのハイライター「ミネラライズスキンフィニッシュ」をお試しさせていただきました! ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 明るさで肌の…