2019-01-01から1年間の記事一覧

ラテボタニカル クレンズオイル

ラテボタニカルのクレンズシリーズ、ジェルとミルクに続く新作のオイルをお試しさせていただきました。 私が自分で買いたいと思うクレンジング料の条件は・しっかりメイクも落とせる・オイルタイプ・でもぬるつかない・容器がプッシュボトル・お風呂で使える…

アヴァンセ シェイクミスト しっとり

アヴァンセさんのシェイクミストをお試しさせていただきました。<さっぱり引き締めタイプ>と<しっとりうるおいタイプ> があり、私が使ったのはしっとりタイプ。 冬はしっとりタイプがありがたいですね。 「しっとりうるおいタイプ」の商品紹介には「内勤…

mezaik fix

二重メイクをするときに使うファイバーといえばメザイク。 メザイクといえば、アイメイク前に使うもの。 という固定観念を覆してくれるアイテム。 メザイクの後にアイメイクするとそこだけ浮いて見える感じがして何となくメザイクに苦手意識があったのですが…

アロマキフィオーガニック(シャンプー&トリートメント)

アロマキフィさんのオーガニックシャンプー&トリートメントを使い始めてみました。 (早く使いたすぎてシールも剥がさないままお風呂に持ち込んでしまった) オーガニックシャンプーは好きだけど値段が高いものが多いし買うハードルが高い…… と思ったらこちら…

モイストリフトプリュスセラム

アマランスさんのモイストリフトプリュスセラムをパウチでお試しさせていただきました。 アマランス モイストリフトプリュスセラム 出版社/メーカー: ドクターソワ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る ドクターズコスメだそうです。…

ボディメイクプロテイン カフェラテ

リブ・ラボラトリーズさんの「ボディメイクプロテイン カフェラテ」をお試しさせていただきました。 プロテインってとにかく臭くてまずいイメージしかなかったのですが(ごめんなさい)、こちらは豆乳カフェオレ味でとても美味しく、しかもホットでも飲める…