タカミ スキンピール

タカミ スキンピール

お試しさせていただいております。

 

f:id:yykh:20220717230418j:image

言わずと知れた名品ですが、私にとっては初めての使用です。
お恥ずかしながらピーリング的なアイテムなのかと勘違いしておりました。

 

実際は水のようなテクスチャの美容液で、匂いもなく、全く嫌なところのないアイテムです。
いつものスキンケアの前にこのアイテムを一つ差し込むだけですが、負担感が全くありません。

 

「毛穴が小さくなった!」「シミが薄くなった!」といった劇的な変化は正直まだ見られないのですが、
日々保湿できていますし、肌の生まれ変わりに寄与してくれていると思います(だから「スキンピール」なのでしょうか)。

 

書いていて、昔ヨガのインストラクターの先生がこの商品を推していたことを思い出しました(PRとかではなく)。
もしかしたら私のような怠惰な身体よりも、運動的で健やかな身体に合うのかもしれません。