2021-01-01から1年間の記事一覧

サナ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

お試しさせていただきました。 「濃」とパッケージに書いてあるとおり、こっくり濃厚なクリームです。その一方で嫌なベタつきがないため、寝る前に塗っても「ベタベタして枕についてしまうかも…」といったストレスがありません。 寝る前に塗り、朝起きて肌を…

サナ なめらか本舗 リンクルUV乳液

サナ なめらか本舗 リンクルUV乳液 お試しさせていただきました。 プチプラなのに、スキンケア(乳液)からUVケア、ベースメイクまでこれ一本で叶ってしまうという優秀さです。 ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方のためか肌に優しく、UVケア商品なのに…

フラケア モイストシャンプー&モイストトリートメント

FURAcareさんのモイストシャンプーとモイストトリートメントを使わせていただきました。 フラケアさんのヘアケア商品は以前、クレンズスパマスクというスペシャルケアアイテムを使わせていただいたことがありますが、シャントリは初めてです。 まず見た目か…

トゥーフェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント

トゥーフェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント 使わせていただきました! 日中のリップケアとしてはもちろん夜の集中ケアとしても使えるとのことなので、夜使っています。(「ピロー」というくらいなので夜用なのかな?と思っていま…

サイオス カラートリートメント

サイオス カラートリートメントアッシュブラック をお試しさせていただきました。 パッケージデザインからかっこいいですね。 独自の濃厚カラー処方で、たった一回、5分置くだけで白髪が染まるという、濡れた髪でも乾いた髪でも塗りやすいトリートメントタ…

MAQuillAGE ドラマティックスタイリングアイズS

資生堂 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS VI735 : ソイラベンダーティー をお試しさせていただきました。 瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、 目を自然に大きく見せることができるとのコンセプトで、アットコスメベストコス…

ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット

スーパーホワイトEXスタートセット をお試しさせていただきました。 スーパーホワイトエクストラという美容クリームに、クレンジング、洗顔石鹸、石鹸ケース、泡立てネット、化粧水、保湿ジェルのパウチと、日焼け止めクリームまでついたセットです。 内容量…

我的美麗日記 黒真珠マスク

我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠マスク お試しさせていただきました。 以前は台湾に行くたびに買ってましたが、最近は海外渡航もできないわけで…。久々に使わせていただきました。 個包装になっていて衛生的なのがこのご時世にありがたいですね。 1袋2…