2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション

【MiMC】さんのミネラルクリーミーファンデーションと、下地エッセンスハーブバームクリームをお試しさせていただきました。 リニューアル前にお試ししたときの印象よりも結構ナチュラルベースメイクになりました。粗を隠すというよりは自分の肌をきれいにし…

未来 I'm PINCH美容液

【未来】さんのI'm PINCH美容液 ピンチ肌脱出体験コース(10ml)をお試しさせていただきました。 到着してまず箱を開けると、「旅行用に…」などと言わずすぐ使ってくださいという念押しのお手紙が。消費者のことをわかってますね(笑) この紙に、10mlとは別にパ…

エミネット 天使のララ

【エミネット】さんの天使のララをお試しさせていただきました。 天使のララは無添加コラーゲン飲料なんですが、なんと、小袋に残った数滴を手に乗せて体感してくださいとのこと。すごい自信です! お試しキャンペーンでは1箱10個入りを2箱まで買えるとのこ…

ドクターリセラ 透輝美

【ドクターリセラ】さんの透輝美トライアルキット7日分をお試しさせていただきました。 「透輝美」は真ん中の美容液ボトルです。トライアルキットには、ポーチ、クレンジング料7回分、石鹸と泡立てネットがついてきました。 透輝美自体はとろみのある美容液…