ドクターリセラ 透輝美

【ドクターリセラ】さんの透輝美トライアルキット7日分をお試しさせていただきました。

 

f:id:yykh:20200301234537j:image

「透輝美」は真ん中の美容液ボトルです。トライアルキットには、ポーチ、クレンジング料7回分、石鹸と泡立てネットがついてきました。

 

透輝美自体はとろみのある美容液で、使用後すぐに肌がもっちりする感覚が!

クレンジングは「ピュアモイスチャークレンジング」というジェルタイプのもので、私はこっちがかなり好きになってしまいました。洗い上がりつっぱらないのにメイクがしっかり落とせます。

 

商品としてはお高めですが、試す価値はあるかと思います!