トゥーフェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント

トゥーフェイスハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント 使わせていただきました!

 

f:id:yykh:20210901215438j:image

 

日中のリップケアとしてはもちろん夜の集中ケアとしても使えるとのことなので、夜使っています。(「ピロー」というくらいなので夜用なのかな?と思っていましたが、そうではなく、単に枕のようにふかふかな唇になる…とのことです。)


ココナッツの甘い香りに癒やされる&ミントでスーッとして気分がよいです。カプサイシン系リップのひりひり感は得意ではありませんが、このスースー感は好きでした。


朝までしっとり潤っているので優秀だと思います。