オリファ 発酵美養液

【ORifER オリファ】さんの発酵美養液を試させていただきました。

 

f:id:yykh:20200219211304j:image

箱を開けるとまず社長のごあいさつ。なぜ「美容液」ではなく「美養液」なのか?というこだわりが伝わります。

 

f:id:yykh:20200219211511j:image

今回はお試しなので美容液6本です。1日1本、毎晩使います。お試し価格は6本で1000円なので気軽に試せますね。

 

f:id:yykh:20200219211821j:image

お手入れ方法が丁寧に書かれた紙も入っていました。「3回重ねつけ」が大事なようです。

 

f:id:yykh:20200219212001j:image

説明どおり10滴ずつでぴったり3等分できました。ややとろみのある透明な液体です。

 

10滴ずつ、回数を分けて少しずつ染み込ませることで、肌が全てを余すことなく飲み込んでいる感じがしました。肌馴染みはかなり良いので朝も使えそうです。

そして翌朝洗顔したときのすべすべ感!

 

とりあえず6本使い切ってみます。